びっくり‼️仰天😮

先程気づきました‼️

↓↓↓

4日間で

4件の

アメトピ‼️


選んで頂いて
本当に恐縮ですし、
アホ親子エピソードを
お読み頂いた皆様
本当にありがとうございます😭


 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️






先週
アメトピに
選んで頂いたブログは
こちら
↓↓↓
全て
我が家の個性派長男ニヤリの話です。。。


個性的すぎて
もはや
宇宙人宇宙人くんだと思わないと
付き合いきれない長男ニヤリですが、

ただ今
絶賛
期末テスト中ガーン

間も無く
最大の難関‼️
数学🧮のテスト
があります。。。



聞いても変わらない事を
理解した上で
一応
聞いてみました。。。


「今回の数学🧮は
 どんな感じですかね⁉️」

長男ニヤリ
「今回は安心して下さい❗️
 授業中
 どこにも行ってません‼️」
と。。。

は⁉️
どーゆう意味⁉️🙃

長男ニヤリ
「今までは
 数学🧮の授業中
 他の事を考えて
 意識が
 教室の外に行っちゃってたけど、
 今回は
 ちゃんと教室の中に居た‼️から
 安心して〜ウシシチョキ
と言われました。。。滝汗滝汗滝汗

↑↑↑
長男ニヤリ高2
理系選択で
理系学部希望。。。

この状況で
安心できる人
いるんだろうか。。。悲しい


考え方もコメントも
めちゃくちゃイッチャッテル。。。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


個別指導の塾の先生(多分大学生)に
申し訳ない気持ちでいっぱいです悲しい


ただ‼️
個別指導の塾の先生に
数学🧮と化学🧪を
教えて貰ってるらしい⁉️のですが

長男ニヤリ
「あのねー
 先生がイケメンなんっすよ❣️
 ありゃー
 大学でモテモテ❤️ウハウハ✨
 だろうなぁ〜
 憧れる〜アップアップアップアップアップ
 俺も
 大学での✨アオハル✨目指して
 頑張るもんね〜サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン
訳の分からないモチベーションが
アップ⤴️しています。。。滝汗滝汗

まあ
中高6年間
男子校の長男ニヤリ
大学での✨アオハル✨
楽しめるよう
大学に入学できることだけ‼️
願っている
アラフィフ母ちゃんです笑

 TODAY'S
 
​本日販売スタート▶️


毎年購入している我が家

去年はこちら

↓↓↓


レトルトカレー🍛が
お店風に見える笑



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

フォローしてね!