温めて

ご飯🍚に掛けるだけで

絶品カレー🍛

↓↓↓


今日だけ!!

3袋🧧なのに。。。


やっぱり完売悲しい


この↑カレー🍛大好き❤な

小3三女照れ

買えなかった事を伝えたら。。。

朝から😭


肉の日限定のこちら💁‍♀️だけ



ぽちりました❣️

来月の肉の🍖日こそ!!

買えるよう頑張ります💪

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️


よろしくお願いします🙇‍♀️




アラフィフで

再就職をして


通勤時間⌚️の長さに

気が重すぎて

暗い気持ちしか持てなかったのですが、

(今まで1 通勤時間🚃が長い➕乗り換えもあり。。。悲しい)



通勤も慣れてきて⁉️

(乗り換え迷子も減ってきてw)

電車🚃で爆睡💤しちゃうこともありますが、


毎日

5時に起きないと

絶対に間に合わない!!

という

恐怖🫨のスケジュール🗓️にも

少しずつ

慣れて来ました🤣



最初の頃は

『22時に寝ないと

 アラフィフ母ちゃん

 体がもたない。。。ゲロー

という

訳の分からない

恐怖感🫨と、


『すぐに朝☀️が来ちゃうよ〜泣

という

マイナス思考でいっぱいでしたが、


今では

電車🚃の中でも

寝られる💤し〜


的に

気楽に考えられるように

なりつつあります笑


と言いつつ

座れることは稀な為、

寝られない事も多いですが💦



前の会社🏢は

帰宅が遅かったけど、


今回の会社🏢は

朝が早い。。。


そして

遠い。。。泣


リモート出来たら

良いんですけどね。。。


アラフィフ新人

黙って🤐

会社🏢のルールに

従います。。。

(今は。。。笑)


続けられるようにする為に

もう少ししたら

リモートを打診してみますw

(週数回でも❣️)


今週も週の中日✨

体調第一で

頑張ります🌈



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!