女子会で

久々に

パフェを食べました酔っ払い

寒い🥶時期に

あったかい室内で食べるパフェ

最高です👍

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️
先日行った

ランチ🍛で久々に

びっくりドンキーステーキ





ガッツリ✖️2食べてから
超久々に行ってきました〜


データを調べて頂いたら
23年ぶり‼️

前回献血したのは
結婚前の
病気をする前で、

住所は今は無くなってしまった
実家の住所でしたポーン
(実家が我が家の隣に引っ越してきたので😅)


23年の間に
献血🩸も色々変わりましたね‼️

今回で献血🩸7回目でしたが、
今は

ジュース🥤は飲み放題だし、


漫画も読めるし👍


献血🩸後には
アイス🍨もお煎餅🍘も頂けて
びっくり仰天‼️びっくりびっくりびっくり

400ml献血🩸させて頂いたので
献血ルームの方に
『水分多く摂って下さい‼️』
って言って頂き、

ジュース🥤も遠慮なく
頂きました🙇‍♀️


次女ニコニコ三女照れ
2人で居れば
約1時間ぐらいは
待っていられるので、

いつ行かれるか
わかりませんが、
アニメイト→献血ルーム
お決まりコースにしたい‼️
と思います💪


ここ数年の間に
心臓🫀の手術が
必ず必要な三女照れ


三女照れにも次女ニコニコにも
献血🩸の意味や
元気な今の状況について
しっかり話をしたい❣️と思います。

今回のマラソン🏃は
バレンタインチョコ🍫の
予約をします❣️
イベントバナー

 

毎年早期完売のこちら💁‍♀️

娘たちニコニコ照れからリクエストされている
こちら💁‍♀️
訳もこの程度なので

個包装ですし

お友達に配るのに

ぴったり👍です❣️


🌸卒業・入学準備🌸

こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

フォローしてね!