夢のような
ルンバ二台‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


これ⬆︎には

訳がありまして。。。音譜音譜音譜




拙いブログをご覧いただき
本当にありがとうございます😊

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
現在小学校6年生の次女ニコニコ
国立中学受験を目指して
頑張れるかな?
と思っている現状を書いております。

どこまで親が寄り添えるか等
日々の悩みを書いております。
はちゃめちゃブログですが、
お許し頂けます方だけでお願い致します。

我が家は
ルンバ派❣️

毎日の掃除は
ルンバにお任せして
すみっこだけ
週末に掃除機をかけています。


めっちゃ楽❣️


で、
何度か
隣に住んでいる私の母👵に
ルンバをおススメしてみましたが
クイックルーで
 良くない⁉️派の母👵に
お断りされておりました。。。


が、
昨年末に
利き手の肩の手術をして
⬆︎⬆︎⬆︎
暫くの間
私が掃除をしたり
ご飯🍚を作ったりしていましたが、

母👵
「もう大丈夫🙆‍♀️」
と言われ
ここ最近
掃除機をかけていなかったら。。。


母👵
「やっぱりルンバにしようかな。。」
ポーンポーンポーンポーン

掃除機をかける動作が
大変だそうです。。。


なので、
誕生日プレゼント🎁と
母の日のプレゼント🎁と
日頃の感謝を込めて
ルンバをプレゼント🎁しようと思ったら。。。


母👵
「あんた(関西出身です)が
 新しいの買って
 お古をちょうだい❣️」
と。。。
(΄◉◞౪◟◉`)え⁉️

なんでよ。。。。

母👵
「毎日使う訳じゃないから
 お古で十分‼️

 あんたの家は
 毎日使うんだから、
 新しい方が良いでしょう⁉️」
と。。。
ʕʘ‿ʘʔ良いの⁉️


なんだか
悪いような気もするけど、
お古で喜んで頂けるなら

我が家
新しいルンバ
購入させて頂きますアップアップアップアップ

という事で、
早速ポチッと上差しして
届きました〜アップアップアップアップアップ



使ってみたら。。。

ルンバの進化に
驚き‼️びっくりびっくりびっくり



音の静かさにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかも❣️

ブラシが進化して
髪の毛が絡みにくい仕様になっていました‼️


以前のはこちら💁‍♀️
⬇︎⬇︎⬇︎
ブラシ部分に
髪の毛がめっちゃ絡むので、
週一で
ルンバをお掃除しなくてはいけなかったのですが、


これからは
ゴミだけ捨てれば
ルンバのお掃除は
暫くしなくても大丈夫🙆‍♀️だと思います音譜音譜音譜

しかも
ダストボックスが水洗い🆗なので
綺麗✨に保てて
ポイント高いです❣️


高齢の方や
お子さんが小さくて
お掃除が大変な方、

我が家のように
アレルギー体質の方や
共働きの方にも
ルンバラブラブ

『掃除機かけなきゃ。。。ガーンガーンガーン
から
解放されます❣️

ちなみに
アプリで
外出先からも
操作可能ですアップアップアップアップ


これからの季節は
子どもたちの帰宅後
砂埃が
裸足にザラつきますが、

ルンバなら
文句も言わず
一日二回
お掃除してくれますもんね❣️


花粉も埃も綺麗✨にして
喘息を良くしたいです。。。🙏


で、
ルンバ買っちゃったから。。。
働かないと。。。ガーンガーンガーンガーンガーン


ただ今開催中❣️
イベントバナー

 

⬆︎⬆︎⬆︎
エントリー必須です❣️




私は通勤用に使っていますが、
158センチの長男ニヤリが持つと
⬇︎⬇︎⬇︎


おしゃれエコバッグとして
男性にもおススメです❣️

 

拙いブログをご覧頂きまして いいね👍を頂きまして
心から感謝申し上げます。

“見て下さる方がいらっしゃる”
と 沢山パワーを頂いております。

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!