いつも拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

このブログは
長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りのあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

現在小学校5年生の次女ニコニコ
国立中学受験を目指して
頑張ろうかな?
と思っている現状を
ランダムに書いております。

もの凄く勉強が好き!
というわけではなく、
兄が中学受験をしたのだから
私も!
と思っている
思春期に入った次女ニコニコ

どこまで親が寄り添えるか等
日々の悩みを書いております。
はちゃめちゃブログですが、
お許し頂けます方だけでお願い致します。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今回は
全く関係ない話ですが。。。


今年度は
コストコの更新をしない事にしました。


土日の混雑した時間帯にしか
行かれない我が家は
コロナ禍の中で
持病がある三女照れを連れて
コストコには行かれないし。。。

今年度も
片手ぐらいしか行かれなかった。。。えーんえーんえーん
3、4回かも。。。チーンチーンチーンチーン


来年度は
今のところ
受験生予定の次女ニコニコもいるので


土日共に
予定が組みにくくなることが予想されます。


本来なら
期間内に
退会すれば良かったのですが。。。

それも行かれませんでした。。。



でもでも
退会前に
どーしても欲しかった物がありまして。。。


それがこちら💁‍♀️

ネスプレッソのコーヒー☕️カプセル❣️

自宅でスタバのコーヒー☕️が
手軽に楽しめます❣️

スタバ気分で
スタバ代を節約しています。


私の母も
我が家で
ほぼ毎日飲むので。。。

結構 消費スピードが早いんです。。。


そして
コストコがコスパNo. 1‼️


どーしても
コストコの更新中止前に
欲しかったのですが、
なかなか行かれず。。。


な時に、

からラインが。。。


「コストコいるけど
 何かいる❓」
と送ってくれた画像が。。。
こちら💁‍♀️


しかも
ホリデーシーズン限定もあり
全てお願いしたら。。。


この量でした〜爆笑爆笑爆笑

合計160杯分〜アップアップアップアップ


これで心おきなく
コストコの退会が出来ますねウシシウシシウシシ


あともう一つ
コストコといえば❣️

リンツリンドール🍫🍫🍫🍫🍫🍫

こちら💁‍♀️もコストコで買うのが
1番お安いので

神ラインにお願いしたら

「リンツ リンドールって何⁉️」
まさかの回答でした。。。滝汗滝汗滝汗


神ラインの方
コストコ歴15年以上です。。。


まぢですか⁉️

って
ラインしちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、
画像も送ったのに
見つけられなかったそうで。。。


絶対にあったわ‼️

とツッコミたかったのですが、
ぐーっと堪えました爆笑爆笑
⬆︎⬆︎⬆︎
当たり前ですね‼️


なので、
リンツリンドール🍫は
ブラックフライデーで
Amazonさんで頼みます❣️

こちら💁‍♀️も食べたい〜❣️

悩みます。。。


そして
気づいたことがありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


我が家は
神ライン様に
生鮮品以外を頼めば
コストコ会員になる必要はないな。。。


神ライン様
(実兄のお嫁さんウシシウシシ)
次回はリンツリンドールも
お願い致します🙏🙏🙏



福袋シーズン
突入しましたね❣️
楽天さんなら
サンドメーカーも入ってて
魅力的〜✨




ティーセットも
魅力的〜❣️

毎年
紅茶の福袋を買うので。。。

ティーセット福袋
買おうと思います‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沢山の方に 拙いブログをご覧頂きまして 心から感謝申し上げます。

また、沢山のいいね👍 本当にありがとうございます。

“見て下さる方がいらっしゃる”
と 沢山パワーを頂いております。

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
又は
⬆︎をご覧頂ければと思います。

長女おねがいの闘病記は 
厳しい状況が 書かれております。
大変申し訳ありませんが、閲覧注意でお願い致します。

なお、現在は 長女おねがいの病気を治すべくチャレンジした長男ニヤリの中学受験体験記とその続きを書いております。
ご興味のある方は
⬆︎のブログから よろしくお願いします。
フォローしてね!
===================================