沢山の方に 私の拙いブログをご覧頂きまして 心から感謝申し上げます。

また、沢山のいいね👍 本当にありがとうございます。

“見て下さる方がいらっしゃる”
と 沢山パワーを頂いております。

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。


⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

なぜ 闘病のその後を書くのかは
又は
をご覧頂ければと思います。

偶然ブログを見た方が驚かないよう アメンバー限定記事には 長女おねがいのより厳しい状況が 書かれております。
大変申し訳ありませんが、閲覧注意でお願い致します。

なお、現在は 長男の中学受験体験記を書いております。
ご興味のある方は
⬆︎のブログから よろしくお願いします。
===================================
⬆︎のブログの続きです。

ここに書かせて頂きましたブログは
↓↓↓こちらに移動致しました。


ご興味がありましたら
よろしくお願いします。




平成28年11月
長男ニヤリが4年生の時に
宿題で書いた文章を
新聞📰に載せて頂きました。
お題は『尊敬する人』でした。

それを
塾長が見て下さっていました。

沢山の方々に
支えて頂き
本当に感謝しています。

(読みにくくて すみません)