2023.0430 KOGAカバーナイトリベンジ | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

この日は年末の恒例イベントカバーナイトのリベンジ企画でした

 

昨年の年末出演予定だったMENTAIRENDSが体調不良により出演できなかったので

今回組まれたリベンジイベント

 

正にゴールデンウィークの開始にぴったりな熱いイベントになった🔥🔥🔥🔥

 

今回ももちろん年末使用のベンジー野村で参戦!!

 

楽しかった!通常運転!!ww

 

そしてMENTAI RENDSもやはりいい!!!

鮎川さんが亡くなってしまったこともあって

改めて聴くレモンティーがとても胸に刺さった

かっこいいなぁ☺

例年の恒例となっているARBも聴けて満足満足♪

 

しかし、この日初出場で完全に持ってったのが

「町田直豊」!!

 

町田直隆さん(moke(s))がやってる尾崎豊のカバーなんだけども

久々に相当笑ったww

 

ただただ真っすぐに尾崎なんだけども面白いww

そして歌がいいから聴き惚れる♪♪

 

聴き惚れた後にまた笑えるww

 

驚愕の骨折シーンの再現までやっちゃうとはww

 

最高のショーでした☆

 

近々ベンジー&尾崎の2マンなどやりたいな

 

 

夢の共演をお楽しみに👍

 

のむらけん