2023.5.6 @下北沢RHAPSODY ~ノムライブ番外編「ベンジー野村フェスティバル」~ | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

ゴールデンウイークの後半は

下北沢ラプソディーの7周年を祝うイベント

「ベンジー野村フェスティバル」でした

 

出演者が

 

こはみん!

幽霊会社みちづれ!

ベンジー野村!!

 

そしてOAとしてスナック千鶴子さんが仙台から来てくれました~♪

 

 

 

まぁ全体的に濃い濃いwwww

OAの千鶴子ママからもうスナックの空気全開でとてもディープ&好奇心をそそる空間にww

この日は仙台のステージで持ってきていたレトロカラオケセットはなかったけども(この古い機材がまたいい)

とても最初から笑い溢れるいいステージになりました~ありがとう!ママ!!!

 

 

 

続いての「こはみん」はやはり圧巻

また何かしら凄いの用意してくるんだろうなと思ったけども

この日の作りこみ具合はほんとこりまくってた!!!凄すぎる!!!

ウクレレまで初披露して、ほんと現地の人っぽい笑 

いい意味で観光客むけにやってる軽さが面白かったww

 

何故か関取りについて歌い続けるのも笑った

いや~やっぱ凄い!こはみんは神や!!

でもお笑いコンビはくみません笑

 

 

そして幽霊会社みちづれ

 

面白いだけじゃなく、しっかりいい歌聴かせてくれた(もちろんちゃんと面白いんだけどもw)

おかげでとってもイベントがキリ!っとしまった

ゴキブリの歌とか普通にいい曲、女性の殺意の曲も普通にカッコイイナンバー

一番ロックアーティスト感があったいいステージでした

やっぱカッコよさのついでに面白さがあるのは一番いいな🌟

 

 

 

そしてベンジー野村は通常運転

ありがとうぅぅ!いいLIVEだったな!!

 

来年もRHAPSODYの周年を楽しいイベントで祝いたいな('ω')ノ

とっても最高なゴールデンウィークをありがとうございました

今後ともよろしくです

 

のむら