2023.03.21 下北沢RHAPSODYノムライブVOL.7~危険すぎる兄さんと姉さん~ | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

のむら企画LIVEノムライブVOL7でした

この日いつもの下北沢RHAPSODYに出演してもらったのは

シャンソン姉さんwith大久保真由~~!

 

 

ロンリークレイジーゆういち~~~!!

 

 

「少しエンタメよりに~」と思って組んだイベントだったけども

相当エンタメ色濃厚な胃もたれ系3マンになった笑

 

 

まずは

シャンソン姉さんwith大久保真由

シャンソン姉さんはソロで一回、高円寺U-HAで対バンして今回出演してもらったんだけども

大久保さんが加わるとまた一つ面白いwww

見事なコンビ芸になってた!

 

大久保さんが笑いキャラとツッコミの役割をナチュラルにこなしていて

シャンソン姉さんの面白さがより前にww☆!

シャンソン姉さんももちろん健在で、凄まじい破壊力w

「横領チャンス」と「ロンリークレイジーはタイ●やっている」は相当笑ったな

 

 

そして

シャンソン姉さんにいじられまくった

ロンリークレイジーゆういちさん

 

ゆういちさんはまずセットが最高◎!

アコースティックギターとレゴでケースを自作した

TEENAGE ENGINEERRINGのPOシリーズを3台つなげて

リズムトラックを作り奏でるスタイル

これね↓

 

 

チョッパーでバチバチ言わせるアコースティックギターに

POシリーズのアナログな音が面白い!

そして歌詞がくだらなくていいw牛丼とか、ウインナーとかw

 

想像力を掻き立てられまくるステージでした🌟🌟

帰ってから

POシリーズを調べまくってしまったw

 

ゆういちさんみたいにリズムトラックをその場で作って

面白いトラックづくりやりたいなぁ~パクりたいなぁ~笑

 

という2組のとんでもなく濃い出演者の後にのむらは出演したのですが

あの濃い2組のあとは久々に緊張したな~なにやればいいのっていう。。。。

 

結果お客さんに恵まれ,

とてものむらステージも盛り上がったけども

セットリストを本番色々変えたり緊張したりで

大事な次回LIVEでレコ発になる曲「ワンダーランド」をやるのをのを忘れた💦

 

えぇ~4月11日火「ワンダーランド」っていう新譜のレコ発LIVEを下北沢CLUB QUEでやってます💦

 

みなさまどうぞお越しください!

 

のむら