2023.4.11下北沢CLUB Que「のむらけん新譜リリース記念LIVE」 | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

この日は新譜「ワンダーランド」の発売記念LIVE

 

平日だけどもたくさんのお客さん!みんな年度初めで忙しいのに来てくれてありがとう!!

配信も結構見てくれた人がたくさん((´;ω;`))ありがとうございました!

※一応まだ4月18日まで見れるんで、まだ見てない人はよければQueに貢献を!¥2500

 

今回は対バンも熱かった!

 

まずは我らが

 

「恋をしようよジェニーズ」!!

 

オープニングアクトとしてアコースティックで出演

 

恋ジェニの練習は全てキャッチボール後の公園で行ったのでした(本当にアコースティック)

 

公園練習では

本番やらないTRFや長渕剛のセイ!!部分を練習する時間の方が圧倒的にながかったから(相当面白かったけどもw)

本番大丈夫か?と不安もよぎったけども、流石ジェニーズ!

安定の面白さとハーモニーで盛り上がりました☆アガペーさんの稲川淳二も健在👻

急遽助っ人で来てくれたマンダさんもありがとうございました!!また野球もよろしくお願いいたします⚾

 

 

2番手は「幽霊会社みちづれ」

 

この日はキーボードのマルコさんがスケジュールの関係で欠席(残念💦)

鍵盤が印象的なサウンドだったからどうなるのかなと思いきや

ギター🎸がより前に出てハードに

ミクスチャーロック感が高まってカッコよかった!!( ゚Д゚)

そして社長のずっとふざけてるMC面白いww

社長とは5月6日(土)下北沢RHAPSODYでも一緒なんで、またこれも楽しみよろしくお願いします

(出演がベンジー野村、こはみん、社長とぶっ飛んでます笑)

 

そして続いては「ポップコーンズ」

前日からカワハラさん(ギター)がぎっくり腰になってしまい急遽4人編成から3人編成での出演になってしまった

ポップコーンズ!!

最初カワハラさんが出れないと聞いた時はポップコーンズ自体が出れないかと思ってどうしようかと思ったけども

そこはすかさず「3人で出ます!!!」と男気を感じる即回答!!

カッコいい!!

そして気合のみならず3人編成演奏もよかった!

ちょっとシュールノリ強めなとこもあったけども、そもそも演奏が上手いから踊りたくなる♪

素晴らしいリズム&フレーズ

ハセガワさんのギタープレイは本当グレッチって感じがして好きなんですよね~☆

この日の演奏もよかったけども、また4人編成とのリベンジマッチを約束しました!

また一緒にやりましょう~!

 

そして最後は「のむらけんBAND」

 

本当いいメンバーに演奏してもらって最高だった!

何気に全員がそろった練習は一回しかしてないけども、練習から相当楽しかったなぁ!

本番中はお客さんもとても楽しんでくれてるのがわかる表情をステージからみれて嬉しかった

みんなで体を少~しだけ動かす「ノムラビクス」も会場全体でw

ありがとうございます笑

 

あっという間に時間が流れて

もう終わり??って感じだったからまたやりたいな!

まだやってみたい曲もいっぱいあるし!

こうご期待!

 

最高のメンバーはそれぞれでカッコイイバンド&ソロをやってるんで

ここに貼っておきますね~♪

みなさまどうぞ楽しいステージへ足をお運びください~

 

のむらけん

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラム:ヨースケ🥁

※MagicalSixxでドラム担当

4.26水 荻窪TOPBEATCLUB

※ソロ

5.20土 高円寺グリーンアップル

 

ベース:キリ🎸

※Mr.ワリコメッツでベース担当

4.16日 横浜F.A.D

4.17月 高円寺グリーンアップル

4.26水 横浜THUMBS UP

4.30日 博多The Voodoo Lounge

5.01月 山口・周南LIVE rise SHUNAN

5.02火 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM

※夜のストレンジャーズでベース担当

4.15土 農村部隊 寳榮(ほうえい)座 春の宴 第三幕

4.28金 東京 新宿 レッドクロス

5.04木 東京 東高円寺  U.F.O.CLUB(ユーフォークラブ)

 

キーボード:かくれみの🎹

※一寸先闇バンドで鍵盤担当

4.16日 豊洲公園特設ステージ

※ソロ

4.15土 MUSIC BAR CODA

4.20木 メロディアTOKYO

4.23日 八王子パパビート

4.30日 浅草グリーンアップル

 

 

ギター:合津スクホク☆亮也🎸

※バンド「ゼーゼーハーハー」でギター担当

4.19水 神田TheShojimaru

4.28金 町田The Play House
4.30日 代々木Barbara