2023.3.10@代々木barbara 約6年振りノムライズ | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

タイトルのとおり約6年振りのノムライズのライブだった

 

この日はかれこれ10年近く仲良くしているバンド

「ゼーゼーハーハー」の13周年&vo玉ちゃんの誕生日企画LIVE

ということもあり、メンバーに声をかけたらば、快くOKしてくれたので実現した

6年振りのLIVEなのである!

 

ゼーゼーハーハー以外初めましてのバンドだったんで

ゼーゼーハーハーの交友関係の広さを感じたな~友情マン!

 

個人的にいいなぁと思ったのは、あじじさん

歌と曲はもちろん良いけども

イマジナリーフレンドネタは面白かったなww発想がいい!!

これは使える!(パクる気満々)

 

 

そして、主役のゼーゼーハーハーはMC少なめのパワフルなLIVE!!

とても良かった!!あれくらいフルスロットルでいってるLIVEは

ゼーゼーハーハーにあってるなぁ~!と実感🌟

 

 

会長のギターもやはりカッコよかった!あのテレキャスいいなぁ~

「会長」の呼び方が今回も浸透しなかったことだけが心残りです。

 

 

そんなゼーゼーハーハーは

10月に下北沢シェルターでワンマンLIVEとのこと!

久々にシェルター行きたいし行こうかな~!

きっと楽しい夜みんなでいこうぜ~!

 

 

&6年振りノムライズのLIVEはいつも通り!

モロマチさんいわく「悪くなってないし、良くもなってない!!」とのことです笑

見てくれたお客さんありがとうございました!

 

めっちゃいい写真がとれたんであげときます。

刀鍛冶職人のような瞳がいいw

 

 

 

 

のむら