2023.2.17@下北沢RHAPSODY | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

久々のユースムースアヴェニューの青江さんとのライブ

 

この日は2マンだったからまたお互い長く演奏できてよかった

 

それにしても青江さんの歌う「恋の続き」はいいね

 

名曲や!!

 

コロナ禍に入ったばかりの頃

配信LIVEを自主制作でよくやってたんだけども

そのエンディングテーマとしてこの「恋の続き」を使わせてもらってました

 

暑苦しすぎない好きな温度感のバラード、ゆったりとしていていい!

 

そこに音程感抜群の色気のある青江さんの声が重なり最高です!

 

 

 

 

そしてこの日は

のむらもバラード「ただの友達」を中心に置いたセットリストで出演

【セットリスト】

・君がすきだった歌を

・ONE YEAR

・ワンダーランド

・ただの友達

・バイバイマイギター

・ベンジーさんワンスモア

・ガッツだぜ(ベンジー野村ver)

・ジャンケン(ベンジー野村ver)

・なんかいいぜ

 

途中ベンジーコーナーもあったけど

この日は初披露のベンジー野村の「ジャンケンコーナー」もあり

これはまた怒られそうだな・・・・ww

 

青江さんの「恋の続き」とベンジー野村のジャンケンコーナーは

まだ3月3日までコチラの配信で見れるので気になる人は要チェックよ

 

 

 

 

恋の続きコピーしようかな~

 

 

のむら