2023.1.27.八王子PAPABEAT | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

すっかり書くのが遅れてしまったけども

 

一月最後のライブは八王子PAPABEATでした。

 

この日は復活ケーシーナイトという事で

 

八王子PAPABEATのブッキング担当でもある

中村啓士さん企画LIVE

 

啓士さんは裏方のハズなのに実はめちゃくちゃいいシンガー

ギターもうまいのよね

 

しっかりブルース、カントリーのルーツを感じるフィンガーピッキングが素晴らしい

声もシャウトがほんとかっこいいのです。

 

ここだけの話あのシャウトを聴いてのむらも歌い方をちょい変えてます。

 

 

この素晴らしい啓士さんがいつつこの日は

パーティーソルジャー「道太郎」さんもいました。

 

道太郎さんはピアノ弾き語りのシンガーなのですが、もう歌に意味はないですね笑

熱だけが異様にあります!竹原ピストル並にあります!笑

 

文章だとほんと伝わりづらいけど、とにかく笑わせられてしまうステージ。

格好からめっちゃきまってます

 

 

 

このいかにもな風貌で

本能のままにやってるナチュラル感の残る立ち振る舞いが

なんとも笑いを誘う。

 

こういう笑いの方向は自分にはできないから(のむらは準備してしまう)

ちょいと憧れもありつつ

この日もやはりいいステージでしたw

 

 

 

こんな感じでこの日の八王子はのむらがそれぞれ好きな

ライブハウス界のアーティストが集まっていたのでした。

 

帰りには雪がちらついてたな

 

のむら