2022.12.17下北沢bar cco | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

この日は鬼才こはみんひきいるチーム・ほうれいせんのレコ発イベント

 

&この日は早朝から恋をしようよジェニーズの野球練習と

朝からフルスロットル!!!

 

野球後一度家に帰り、楽器を持っていざ下北沢へ!と意気込むと

なんと京王線が大幅遅延!!!!

 

動かない、全く動かない、、、電車は完全にオブジェと化した!!うおおおおお

 

いくら待っても全く動かない様子だったので、タクシーで会場に向かう事に

(こうゆう緊急事態の時しか乗らないんで貴族気分で乗車)

 

会場にはトップバッターのチーム・ほうれいせんの演奏スタート直前に到着!!

皆さま暖かい拍手で迎えてくれてありがとう!

ロックスター感があってよかったぜ☆

 

そして、肝心なLIVEは最初のチーム・ほうれいせんから素晴らしい☆

美しいハーモニーと演奏、そこにユーモアたっぷりの、、とゆうかユーモアの塊の歌詞がツイて

面白かった☆www

おひねりコーナーも無理くりな様子がLIVE感があっていい感じ笑
レコ発おめでとう!!

 

この日のもう一つの共演者「Mont.Barbara」もよかった

パーカッション、アコギ、ピアノと歌のアコースティックな編成の音はやっぱ和むね

曲もピースフルな感じが聴きやすい

たまの石川さんが参加していることもあり、たまの「さよなら人類」も披露

 

凄い!生着いたーだ!

更に石川さんがベンジー野村のモノマネをちょいちょいしてくれて

嬉しい~~~~!終演後握手もしてもらい大満足。

 

朝から晩まで3日分は動いたような日だったな。

 

いい日だった!ありがとう!

 

 

のむら