2022.12.8高円寺ウーハ | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

1月に閉店してしまう高円寺ウーハ閉店前の最後の出演。

昼LIVEだけども笑

 

さびしー!!

いつもやたらと濃厚なメンツとブッキングしてくれたこの箱が無くなるのはさびしいな

 

なので、今日は店長の「瀧川さんありがとう」なセットリスト

 

瀧川さんリクエストのベンジー野村で

ビートルズの「ALL NEED IS LOVE」を披露

 

配信でもまだ見れるんで、見てない人はコチラから

 

 

※投げ銭もよろしく!

 

そんで、今日で3回目の対バンのなんちゃらアイドルが出てたんだけども

やっぱ曲がやたらかっこいいな!

 

全部遠藤さんが作ってんのかな??流石ロックスター

そこになんちゃら独特の脱力な可愛さがのっかり見てて面白い☆

 

MCで昔のドラマ「IWGP」の話をしてたけど

懐かしい!!

キング超好きだったな~「うどん」「パンチラ見て元気出して」とかね

窪塚カッコよかったな~

 

久々にもう一回見てみようかな~と思ったのむらでした。

 

そんなこんなで、瀧川さんありがとう!新しい基地

網代にも遊びに行きますね~

 

のむら