2022.11.30 高円寺ウーハ | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

高円寺ウーハ閉店前 夜の部 最後の出演LIVEだった

 

共演がなんちゃらアイドル、シャンソン姉さんとまた

ウーハらしい濃いメンツ

 

そんな中、今回は店長の龍川さんのリクエストもあり

ベンジー野村コーナーあり

 

今回からいつでもベンジーになれる素晴らしいアイテム「喉ぬーるスプレーROCK」を手に入れたんで

早速採用!

 

うん!これはいいぞ!!

※どう使うかわからない人は是非LIVEを見に来てくれぃ!

 

初お披露目の新曲「妊娠したの」も披露

映像アップ!

 

↑久々にyoutube更新したから見てみて!みて!

 

そして、初共演だったシャンソン姉さん

 

またまたこはみん級の凄い人がいたな笑

 

「ヒノノニトンゲーム」がわけわからんくていいwww笑

 

そしてチェキの曲が名曲

 

また共演よろしくお願いします~

 

 

のむらけん