2022.11.19 吉祥寺マンダラ「カモン・パンチワンマンLIVE」 | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

吉祥寺マンダラにて1年ぶりのカモン・パンチワンマンLIVEでした。

 

1年前は確かライブ2曲目でバチン!!と音が盛大に鳴って

スピーカーの音が全部でなくなるという前代未聞のハプニングがあった様な・・・

あれは凄かった笑

(その間トークと生演奏(ピアノと地声(スーパーの売り出し掛け声))で盛り上げるという斬新なスタイル笑)

 

今回については、そういったアクシデントなくスーパーの売り出し掛け声も出す事なくライブスタート!

 

 

今回初めてエフェクター「DECO」のサチュエーションをずっとONにしっぱなしで

エレキギターを弾いたんだけど

いいな!これ!ジャズコ(JC120)のガキンとくるイタイとこが緩和されて弾きやすい☆

 

あとピックね!最近バリカタの1.5mmのティアドロップに変えたんだけども

もともと右手に力を入れないで弾くのが好きだから

これくらい硬い方が弾きやすいな~

 

そんな心地よいサウンドでLIVEに望めた事もあり、終始楽しいLIVEでした。

 

更に新曲ではデカパンが叩いているパーカッション「デカパンタワー」の演奏に挑戦

楽しい!!!

 

元々ドラム志望だったからリズム楽器を担当するのはやっぱ好きですね

よし!!ドラマーになろう!!笑

 

新曲はデカパンによる愛のバラード「たらいまわしだよ人生は」だったんだけど

曲中の語りが長いwwとにかく長いwww

 

LIVEを重ねるにあたりどんどんまた変化してく事が予想される(多分長くなるw)

センスいい曲なんで今回見れなかった人も是非ライブで見てみてね☆

 

そして実は、のむらは今回でカモン・パンチのメンバーとしては最後のLIVEでした

 

 

1年間ありがとう!またね~!サイチェン!

 

 

 

のむら