2022.11.11吉祥寺マンダラ2 | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

この日はバンド「ブラキオタケシ」企画

 

カモン・パンチで出演してきましたが

 

対バンにブラキオタケシの他、こはみん、道太郎となかなか濃いメンツ

 

道太郎さんは初共演だったけど

 

事前に動画でみていたとおり、こはみん級の強者だった(事前に見るあたりが研究好きなのむらスタイル)

 

歌&ピアノうまくて

MCの「どうだい?」シリーズが面白いww

 

言葉遊びが以外なとこからきて笑っちゃうんだよな

 

あと曲がちょっと90年代初頭感のメロディなのが変にシリアスでまたいい!!

シモネタ多めだけども笑(というか8割シモネタw)

 

12月8日(昼ライブ)に高円寺ウーハでも対バンなんで楽しみだ。

※何気この日ウーハ出演は最後だから是非配信見てね!

 

そして、案の定安定の鬼才「こはみん」

 

この日は初めて「おひねりタイム」のコーナーを生で見たんだけども

あのワタワタ感が面白いww

あれはライブならではの面白さ!

 

変にまとめない方が盛り上がったり面白かったりするののよい例です笑

あれを次回共演時には一緒にやるのだろうか?(既に誘われている)

 

こはみん(チームほうれいせん)とも12月17日下北沢CCOで共演なのでお楽しみにね

 

のむら