NO.6 2019.12.13@渋谷Lamama | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

約一年ぶりの 渋谷Lamamaでlive!

一年前はステージの前にあるスピーカーに乗ったら転倒して 手の骨を折る大惨事に
まぁその後 がんばれーコールであの日は盛り上がったから良かったけど笑

ただ人間一度痛い目にあうと 意識しちゃって
ぎこちなくなってしまう

案の定今日は飛び乗れないスピーカー

でもよく見たら ちょっと触れただけのスピーカーがひっくり返っとった

こわーーーー(´Д`)

ラママに出るギタリストはお気をつけて

そんで今日もやはりTHE HIGH 
かっこよかった!
ドラムのbennyさんが誕生日が近いんで
セットリストはbennyさんが決めたとのこと

ほとんどが今度出るアルバムの新曲で
構成されてたらしいんだけども
hironoさんがグレッチのアコギを弾きながら歌う曲が好きだったな

グレッチのギターのあのじゃらついてる音もいいね
そんでメロディが
サビであがりきらないで止めて持続!
みたいな感じがたまらないねーううう!

あの感じの曲作ってみたいなーと φ(..)メモ


のむら