NO.7 2019.12.19@新宿紅布 | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は新宿紅布でオープニングアクト

対バンがMr.ワリコメッツ、ナショヲナル、Magicalsixxと顔馴染みのメンバー笑

案の定 暖か~い空気で伸び伸び演奏できた~
えがったえがった

今日はクリスマスが近いんで
急遽前の日に思い付いた 赤鼻のトナカイの替え歌を披露~

なかなかいい曲?笑
だったからみんな反応良かったなぁ

忘れそうだから歌詞をのせとこう!
これぞ、のむらワールド

『真っ赤なお鼻とお顔とギター』

真っ赤なお鼻のトナカイさんは
いつもみんなの笑い者

真っ赤なお顔の酔っぱらいさんも
いつもみんなの笑い者

でもその年のクリスマスの日
サンタのバイトを サボらずやりました

「暗い夜道はピカピカの・・」そういう台詞
様になるのさ

実は泣いてた酔っぱらいさんは
子供の目を見てなりきりました

真っ赤なギターのお隣さんは
いつもみんなのはぐれ者

でもその年のクリスマスの日
山下達郎 練習してました

~山下達郎パート~

真っ赤なギターのお隣さんは
真っ赤なレッドクロスで
歌ってみせました


以上

また来年やるよ!
あ、でもレッドクロスじゃないと
使えない(´Д`)