NO.5 2019.11.30@下北沢ラプソディー | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は弾き語りlive~
ユースムースアヴェニューとの2マンliveでした~

live中にも触れたけども ユースのテープで録音して「my girl」はめっちゃ音が良いんだよね

やっぱアナログ録音の素晴らしさを再認識

あまりに感動したので ユースの「ハニームーン」をコピー
わざわざハモりを録音してのコピーをお届け
折角録ったから
またユースと対バンしたときやる かも?

そんでその他 今回は初めて「赤いタンバリン」を弾き語りでお届け

先日 ヨースケさんの弾き語りを見に行って
やってたバージョンを早速コピー笑

コピーのコピー!!

あのリズムにするとフォークっぽくてよいよね

ベンジー音程もノーマル音程に替えると もう切ないフォークsongの出来上がり!!

これはまたちょいちょいやりたい

ヨースケさんすいませんー 


のむら