NO.4 2019.11.24@新松戸GottA | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は昨年に引き続き
新松戸でサーキットイベントに
恋をしようよジェニーズで参加

今年は新松戸firebirdの近くにある
スタジオを貸しきったステージ

桜井さんいわく格下げステージ笑

まぁスタジオlive初めてだったけど
あれはあれでリラックスできて(しすぎかもしんが)面白かった~!

ただアンプはやっぱり自分のがいいなー
エレキギターの音はほとんどアンプで決まるというけども確かにね わかるわかる

んでもって今日の個人的ハイライトは
「性闘士☆準矢」
前に一回対バンして面白くくだらなすぎる人がいるなーと思ってたけども
本日も健在w

くだらなすぎる面白さ
くだらなすぎる下ネタをラップ?にのせてお届け
でも笑いのリズム感というか
タイミングで笑わせてるからあれも音楽w

なんでそんなん思い付くの!?ってくらい
くだらない面白さ笑 

コミカルなことをやってる人のステージは
それどこで思い付いたんだろう?
っていうのが楽しいw
脳汁がダバダバ そしてゲラゲラw

あの発想力素晴らしいー !
すんなりポンポン産み出してんのかなー
羨ましい✨

俺も年末のベンジーのネタ
そろそろまとめないとなー
まとまんないんだよなー 


のむら