こんにちは
こころの声を聴くひろりんです

インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました

今はインナーチャイルドカードと
潜在数秘術を合わせながら
レッスンセッションをやっています




   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌿今週のメッセージを
インナーチャイルドカードで
引いてみました。
よかったら参考に
してみてくださいね!







🌱インナーチャイルドカードからの
今週の開運メッセージ🌱







今週のカード
(7月1日〜7月7日)は、
ハートの5でした。 



感情の変化が
激しいときです


少し感じやすく
なっている時かもしれません


自分を責めたり
ダメ出しするのは
もうやめにして


少し休息を
とってください


そして
自分を労って
くださいね


いろいろあるけど
よくやってるね…と


心が癒える時が
必ずきます


心が癒えた時に
あなたへのギフトが
届きますよ✨✨




先週に引き続き
自分を癒したり
内省したり
休息が必要な時です


梅雨ということもあり、
気持ちが滅入ってしまう
こともあるかもしれないですね


意識して
少しでもいいので


自分なりの癒しや
楽しみの時間を
とってみてくださいね〜✨

 













もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお願いします。


       @233cjonv