こんにちは
こころの声を聴くひろりんです
インナーチャイルドカードで
レッスンやセッションをやっています🌱
インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました



   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はレッスンのお知らせです。


学びながら自分を癒し、本来の自分を表現して生きる!


  インナーチャイルドカードレッスンとは



インナーチャイルドを癒して、
本来の自分を表現しませんか?


わたしは
インナーチャイルドカードレッスンを
受けてから人生観がガラリと変わりました。
5年間、お二人の先生に学んできたこと、
全部お伝えしていきたいと思っています。






こんな方にお伝えしていきたい

ひらめき電球インナーチャイルドを癒しながら
カードを学びたい

ひらめき電球自分のやりたいことを見つけて
才能を発揮してみたい

ひらめき電球自分らしい生き方がしたい

ひらめき電球迷った時の
癒しや指針になるように
インナーチャイルドカードを
ひけるようになりたい

ひらめき電球人にひいてみたい

ひらめき電球可愛いカードに興味がある
(ちなみにわたしはこれでした)



インナーチャイルドカードは
78枚のカードを学びながら
「人生の体験」
をしていくカードです。
人生を凝縮して
体験する感覚でしょうか。
人生の旅に出る感じ。


インナーチャイルドカードは、
タロットの一種で、
人が自分らしさを見つけて、
才能を開花させ、それを表現し、
夢が実現していくという、
人生の流れがカードに
表現されています。


レッスンでは、
ただ単にカードの意味を
学ぶだけではなく、
自分の潜在意識とつながり、
本来の自分らしい生き方を
じっくり見つめていくことができます。


カードを見ながら、
感じたことを話していただきますが、
それだけで深く自分と
繋がっているのです。
さらに深く向き合うと、
本当に周りが変化してくる
というおもしろいレッスンです。


1ヶ月に1回たくさんお話をしながら、
こころを整えていくレッスンでもあり、
セラピーでもあります。


そして78枚全部学び終えると、
自分の人生観が変わり、
また、セッションやレッスンを
人に提供できるようにもなります。


人生が開花していくまでの
「5つのステージ」とは?


インナーチャイルドカードでは、
自分を見つめ、
本当に自分らしい生き方が
開花していくまで、
「5つのステージ」があります。


Ⅰ.  大アルカナ
Ⅱ. 小アルカナ
     ⅰ    ワンド
     ⅱ    ソード
     ⅲ   ハート
     ⅳ   クリスタル


大アルカナ🌏
自分を大切にしながら、
地球に生まれた意味を知ります。
・自分を大切にするとは何か
・自分を信じるとは何か
について学んでいきます。


人生の流れや地球に
あなたが生まれた意味も学びながら、
これまでの親や世間の価値観で
生きていた人生から、
本来の自分に戻っていきます。


小アルカナ、ワンド🦋 
自分の才能や強みが
自分の中から出てきます。
イモ虫が蝶に変わっていくように、
あなたのもともと持っている強みや、
才能に気づき、
どんどん変容していきます。


小アルカナ、ソード🗡 
「そんなの私には無理」
という思考の制限を超えていきます。
今までの人生のパターンに気づき、
それを手放していきます。


小アルカナ、ハート❤️ 
 抑えていた感情と出会い、
自分自身を深く癒します。
本来の自分の気持ちに気づき、
あなたらしさを臆さず
表現できるようになります。


小アルカナ、クリスタル💎 
自分の才能や強みが
「やりたいこと」として現れます。
実際に仕事にしたり、
現実の中で使っていきます。


「まずはカードレッスンを試してみたい!」
という方に
「今必要なメッセージから学ぶ体験レッスン」
があります。
まずは体験レッスンから、
お気軽にお試しください。


  インナーチャイルドカード体験レッスン


〇体験レッスン(2枚)

時間 60分 
(zoomまたはLINEビデオでの
マンツーマンオンラインレッスン)
10分延長ごとに追加料金1000円

価格 3000円

・今必要な2枚のカードを私が引いて、
そのカードの意味を学びます。

・学びながら自分の人生に
置き換えてどう感じるかを
ヒアリングすることで、
今必要なメッセージを受け取り、
人生に変化を起こしていくことができます。



  インナーチャイルドカードレッスン



○レッスン(78枚)

時間 1時間半〜2時間半
枚数 2枚〜4枚
1枚 2000円
1ヶ月に1回〜2回

その方のご希望の枚数で、
間隔も自由です。
その方のオリジナルレッスンです。
お支払いはその日の枚数を
レッスン後にお支払いいただきます。

インナーチャイルドカードは
ご自身でご準備ください。
ネットで購入ができます。
もし無理そうであれば、
ご連絡ください。

一括の場合は156,000円のところ
145,000円になります。



以下のフォームよりお申し込みください。


自分が嫌いだった私
やりたいこともなかった私が、
自分を好きになり、
今やりたいことをやっています。

インナーチャイルドカード
との出会いで、
本当に人生が変わりました。

カードを通して、
いろんなことを
お話しできることを
楽しみにしています。





もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお待ちしておりますラブラブ


       @233cjonv




インスタやってます⭐︎⭐︎

空、雲、風景載せてます
もし良かったら、覗いてみてください♡