こんにちは
こころの声を聴くひろりんです
インナーチャイルドカードで
レッスンセッションをやっています🌱
インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました






   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近レッスンでこのカードが
出ることが多い。





みんな生まれてくる前に
決めてきたことがあるんだけど、
そろそろそれを意識し出してる
ってことだなぁと感じます。


結局みんな繋がってる。


生まれてくる前の記憶を
覚えていればいいのにね、
なんて話していたけど、


記憶通りに生きるって、
案外つまらないかもしれない。
決められたレールって
走りたくなかったりね。


一旦忘れてそれを
思い出す旅に出る。


思い出さずに
終わることだってある。


どんな人にとっても、
今選んでることは
自分が決めた人生に
向かっているということ。


過去の出来事は
全部必要だったんだ。
自分が体験したかったことなんだ。


ということに気づいていくと、
すべて必要なタイミングで
起きていたことにも気づく。


全部自分の人生すべて
受容することで、
大きく変化していく。


インナーチャイルドカードレッスンは
そんな自分に還る、
そんな自分に
気づいていくレッスンです。


そんなレッスンを
ほんの少しだけ
体験してみませんか?



〇体験レッスン(2枚)

時間 60分 
(zoomまたはLINEビデオでの
マンツーマンオンラインレッスン)

価格 3000円


・今必要な2枚のカードを私が引いて、
それをご覧になりながら、
どうな風に感じるか、
どんな風に見えるかを
お話ししていただきます。


・そのカードの意味を
お伝えしながら、
自分の人生に置き換えて
どう感じるかを、
今必要なメッセージとして受け取り、
人生に変化を
起こしていくことができます。












今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

















もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお願いします。


       @233cjonv


インスタやってます⭐︎⭐︎

空、雲、風景載せてます
もし良かったら、覗いてみてください♡