こんにちは
こころの声を聴くひろりんです

インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました

今はインナーチャイルドカードと
潜在数秘術を合わせながら
レッスンセッションをやっています

手相やホロスコープからも
お話させていただいています。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌿今週のメッセージを
インナーチャイルドカードで
引いてみました。
よかったら参考に
してみてくださいね!









🌱インナーチャイルドカードからの
今週の開運メッセージ🌱







今週のカード
(5月13日〜5月19日)は、
シンデレラでした。 


あなたは褒められたら
どうしますか?


いやいやとんでもない!
と断りますか?


ほんとに?
と疑ったり


次も頑張らなきゃいけない
ような気がしてきたり…


受け取れない理由が
あるのかもしれません


でももうそろそろ
受け取ってください


受け取っていいんだと
自分に許可を出して
あげてくださいね


褒められたら
遠慮なく


ありがとう♡
と受け取っていいんです✨✨
















もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお願いします。


       @233cjonv