こんにちは
こころの声を聴くひろりんです

インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました

今はインナーチャイルドカードと
潜在数秘術を合わせながら
レッスンセッションをやっています🌱



   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌤かこの風景🌤




もうすぐクリスマス
なのに
紅葉の写真です🍁




12月に入って
香嵐渓へ紅葉を
見に行ってきました




紅葉も終わりがけ
だったけど


堪能できました🍁




紅葉まつりが
やっている時は
駐車場が
1000円だったけど


紅葉まつりが終わると
500円に^ ^


山菜そばやぜんざいを
食べて
帰ってきました✨




さぁそろそろ
クリスマスの準備を
しようかな✨



今手相を習っています。


マルシェでやれるといいなぁ
なんて思って
習い始めました。


友達の手相で練習
させてもらいました。


見た目は柔らかい感じで
穏やかに見える人なんだけど、


手相を見ると
全然見た目と印象が違う。


おぉ
とてもエネルギッシュ!
実は芯がしっかりしてる。


もともとの持ってる
本来のものと


生きて行く中で
得てきたもので


左手と右手で違いが出る。
それを見るのもおもしろい。


最初はあまり手相の
面白さがわからなかったけど、


最近ようやく
少しずつわかってきた
ところです😆






インナーチャイルドカードセッション詳細










もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお願いします。


       @233cjonv