こんにちは
こころの声を聴くひろりんです
インナーチャイルドカードで
レッスンセッションをやっています🌱
インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました




   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



11月11日
しなまるマルシェ参加します。







インナーチャイルドカードと
潜在数秘術で参加します。


インナーチャイルドカード
神話や童話をモチーフとした、
とても優しくて可愛いカードです。


悩みや、選択に
迷っていることがあれば、
カードからメッセージを
受け取って、


前に進むきっかけとなれば
いいなぁと思っています!


潜在数秘術は、
生年月日とお名前から
8個の数字を出していきます。


その人の才能や使命、
魂の喜びがわかります。


なぜ生きづらさを
感じるのかもわかります。


自分とお子さんの
数字を知ることで
お子さんとの関わり方が
スムーズになりますよ。


愛知県瀬戸市です。
お待ちしています🍀













もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお願いします。


       @233cjonv