こんにちは
こころの声を聴くひろりんです
インナーチャイルドカードで
レッスンセッションをやっています🌱
インナーチャイルドカードで
わたしの人生はガラリと変わりました




   *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今週のメッセージを
インナーチャイルドカードで
引いてみました
もしよかったら参考に
してみてくださいねラブラブ






🌱インナーチャイルドカードからの
今週の開運メッセージ🌱





今週のカード
(2月27日〜3月5日)は、
ワンドのチャイルド(星の王子さま)でした。 




あなたが感じていることを
信じてください


こんなこと思っちゃいけない
感じちゃいけない
見ないふりしていませんか?


それには良いも悪いもない
それはあなたがただ
感じたこと


それは大切な
お知らせ


自分を大切にしなさいって
気づかせるために
起きていること


自分の感じたことに
従って
行動してみる


それはあなたにとって
大きな変容への扉です✨














もし質問などありましたら、
LINEお友だち追加からお願いします。


       @233cjonv