先日ヒーラー聖愛さんがインナーチャイルドカードのセッションを受けてくださいましたおねがい


以前アカシックレコードをお願いしたことがあり、それがきっかけで去年の8月の桂さんとのコラボワークショプに参加して初めてお会いしましたドキドキ


ワークショプでは色んな企画を用意してくださって、とても楽しい体験をし、スピリチュアルがとても気になるようになりました〜口笛



創造の種をまくこと🍀
苗を植えること🍀


でね
セッション後に
農作業のお手伝いで

大地に
苗を植えたんだ❣️

めちゃくちゃ
シンクロやん♥️♥️


私は
大地に植えた苗を
育てていきたい☝️

それは

ヒーラーとして
人を癒やしたり導いたり
ヒーラーを育てることに
携わっていきたいという思いに
つながるだわ💗


Xデーはドキドキしますが、いい流れになりますように✨✨


聖愛さんはめちゃくちゃたくさん学ばれています
そして今聖愛'sHAPPINESS♡LIFEヒーリングセッション企画されています!!
まだ数名募集されているので、お早めに〜


セッション受けてくださり、ありがとうございましたラブラブ


 
それでね、以前アカシックレコードをお願いした時の結果です↓


気になること、好きなことをすることです。直感が大切です。したいことは、すべきです。本来の自分に戻ります。


あなたは人の閉じている心を開ける、心を解かす役割があるようです。もちろん、誰でもではありません。あなたを求めてくる人です。


生まれて来た意味は、潜在能力を活かして関わる人たちを照らすためです。照らすことで、あたな自身も生かされます。過去生でも、人を癒やしていたようです。また、学んだことや元々持っている知識を教えてきた過去生もあります。


人を癒やし、導く使命があります。学んたことを教えるという先生というお役目もありそうです。リーダー性があります。


穏やかで、優しく、周りを包みこんでくれる存在です。元々、引っ張っていく力があるのですが、少し遠慮してしまうところがあるのではないでしょうか。本来は、引っ張っていく力のある方です。


これから、どんどん行きたい方向へと導かれます。



という結果をいただき、好きなことをしていっていいんだ〜とびっくりしたことを覚えています



何しろ好きなことばかりなんてしていては、ダメな人間になってしまうし、お金にもならない

って思ってたからあせる



1年ぶりにお話しをしていくうちに、当時のわたしを思い出しましたキョロキョロ

懐かしい〜




最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀