HAPPINESS♡LIFEへ

ようこそ

数あるblogの中から

遊びに来て下さり

ありがとうございます♡


土日祝ヒーラー聖愛(せいあ)です♡





インナーチャイルドカード
セッション💞


ひろりんさん♡
インナーチャイルドカードの
セッション日


私は14時からだと思っていて

旦那様から
農作業の手伝いをするように
言われ💦💦

少しでも早く終わるように
ひろりんさんに

『13時から
お願いできますか?』と



ん??🤔


何とひろりんさんは
13時からだと思っていたようで


タイムロスがなく
セッションに至りました💗💗



良かったです〜💞💞




改めまして


ひろりんさんとお会いしたのは
ちょうど1年前♡


相変わらず

清楚な
ひろりんさん💞



私にはない
上品さ
あるのですよ🌈



さてさて


セッションの質問は


『旦那様に
カミングアウトする
Xdayまで
Xday当日のあり方』


まず

Xdayまでのあり方

ひろりんさんが引いたカードは


  

潜在意識(左)

クリスタルの2

心のバランス
とにかく自分と向き合うこと

またまた

内側

自分を認めること☝️
自分を褒め褒めすること☝️
好きなことを思い出すこと☝️
好きな時間を作ること☝️

とにかく
自分を満たすこと♥️

私はこのカード見た時に
心のバランスが取れてないって
感じたの。
旦那様が左で右が私
 旦那様とのバランスって
捉えたんだ💦

ここでも
自分のことではなく
旦那様との
バランス重視を
考えてる🤔

いい加減自分のことを
ちゃんと見つめないとね😑



アドバイス(右)

ソードの5

ステップアップのカード♡
自由にスタートできる
スタンバイオッケー👌

そして

私を待ってる人が
いるということ💗

見ただけでも
道が拓けてる感じ🌈

自由という
ワードが
私にとって
めちゃくちゃ有り難い🏵️
 

次に

Xday当日のあり方




潜在意識(左)

大アルカナ10

不思議の国のアリスが
モチーフ♥️

どうしようという思いはいらない☝️
気にし過ぎない☝️

とにかく

変容

夢の探究をしているところ

ステップアップ💗


アドバイス(右)

チョウのワンド4


変容していくこと


  どうしたいのか☝️
どうなりたいのか☝️
私はこうありたい☝️

という思いを
しっかりと伝えること🌈



創造の種をまくこと🍀
苗を植えること🍀


でね
セッション後に
農作業のお手伝いで

大地に
苗を植えたんだ❣️

めちゃくちゃ
シンクロやん♥️♥️


私は
大地に植えた苗を
育てていきたい☝️

それは

ヒーラーとして
人を癒やしたり導いたり
ヒーラーを育てることに
携わっていきたいという思いに
つながるだわ💗💗


ひろりんさん🌈🌈

めちゃくちゃ凄い
インナーチャイルドカード
セッションでした🏵️


このタイミングで
セッションを受けることができて
本当に良かった❣️❣️

来たるXdayまでの日々
そして
来たるXdayには
インナーチャイルドカードを
思い出して
カミングアウトしていきたいと
思います🍀🍀


感謝♥️感謝♥️感謝♥️


最後に

ひろりんさんが作ったカード✨で
必要メッセージを頂きました♡

正義
英雄
NO

一般常識の正義ではなく
自分の中の正義を☝️
(ロビン・フッド)

飾らない私でいることで
追いかけられれる☝️
人気者
自由に☝️
(ピーター・パン)

もう自分の心には
嘘はつけない☝️


これまた
背中を押してくれます💞

ありがとうございました♥️


ひろりんさんの
インナーチャイルドカード
セッション🌈では
かなり
気付きがあるよ🍀🍀


ガーベラLINE公式ガーベラ
お友達登録はこちら

下矢印下矢印下矢印



♡お友達登録特典♡
🌼リニューアル🌼

1️⃣愛と光のヒーリング
5分間プレゼント🎁

2️⃣誰にでもできる
セルフチャネリング
5つのポイント(PDF)を
プレゼント🎁

3️⃣聖愛も毎日している
グラウンディングの仕方(PDF)
をプレゼント🎁

3つの中から1つ
プレゼント🎁します♡

LINE公式に
友達登録して
特典をGETしてね💕

良かったら
ぽちっと
よろしくお願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡