●【続投】企業さまの片づけコラム執筆 継続が決まりました♪

 
ベル募集中ベル
中学受験 教材整理サポート
中学受験 個別相談
お片付けサポート
中学受験おしゃべり会
 
先日、嬉しい連絡をいただきました♪
 
それは、執筆させていただいている住宅関連企業さま向けの片づけコラムの継続が決まったこと!
 
7年目に突入ですっダッシュ
 
 
ちょうど1年前のブログでも、継続のことを書いてた(^-^)
 
毎年この時期、そわそわしてるんだな爆  笑
 
これから6本のコラムを書くのにあたり、テーマ案を出してOKをいただけました。ほっニコニコ
 
喜びもつかの間、最初の締め切りはもうすぐそこ(^^ゞ
 
そして、6本中3本の締め切りが立て続けにやってくるえー
 
きゃあー(;゚ロ゚)
 
でも、実は書くことでいいことも♪
 
わが家のことも振り返り、ちょこちょこ見直す機会ができるから(^_-)-☆
 
 
 
書き始め初期のコラムを見返すと、すごい直球で勝負するような文章になってました野球
 
正論なんだけどね~。
もう少し優しく言おうよ(笑)
 
でも、どれもこれも大切なこと。
 
だから、切り口を変え、さらに時事ネタも織り交ぜながら、片づけについてお伝えすべく、ガンバリマス。
 
 
あ~、いま、めっちゃ片づけしたい気分!
しかも、家中を見直したいっ(^-^)
 
 
 
コラムについての過去記事↓
 
 
 
 
***************
9/3(土) 10:30~12:00 @オンライン
 
ご参加 お待ちしています♪
***************
 
 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
オフィシャルホームページ 

https://home-and-family.jp/

ブログ ( 週1回 更新)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
 
公式LINEではお得な情報やお片付けサービス情報を発信しています。
お友達限定クーポン、ぜひ受け取ってくださいね♪
 
 
 
ご提供中のサービス 【中学受験】プリントのイライラはこれで解決!塾の教材整理セミナー(オンライン開催)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

お片付けサポート

教材整理サポート

中受ママのための受験相談室

<コロナウィルス感染拡大防止のためお休み中>
収納見学セミナー
 
 
PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ