魅惑・シェイプアップ | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸


すでに話題沸騰‼️ 発売中の6月号に、モーニング娘。'19の生田衣梨奈さん、石田亜佑美さんが登場しています💕。おふたりに教えてもらったのは、美しい腹筋を作るためのエクサイズ😁。本気でお腹を引き締めたい人へ、生田さんから激励コメントが届いたよ✨ 

以上、non・noの公式インスタグラムより。
みなさんも一緒に頑張って!くびれ!筋肉!作っちゃいましょー!なんて、可愛いじゃないですか。
正真正銘、激励コメントです。

ワタクシはくびれや筋肉は作ってないけど、相変わらずダイエットはしております。
今から3ヶ月以上前の当ブログ記事で、食事療法やら何やらやって「2ヶ月で10キロ痩せた」なんて書きましたが、さすがにその後体重の減り方は緩やかになりまして、結局半年で17キロ減少と相成りました。
ようやく本来の適正体重に近づいてきたのですが冬場は着込んでいたせいか悲しいかな、あまり周囲が体重の変化に気付いてくれない。
何だかかまってちゃんみたいな物言いで恐縮ですが、春を迎えてようやく最近徐々に「痩せた?」と聞かれるようになった次第。
そんな最近のワタクシ。

それなりに食にも気を遣ってきたワタクシなのですが、つい最近仕事で上司からの差し入れで頂いたのがビッグマック。
断るのもアレなので我慢して食べたのだが、冷めててまずかった。
なるほど、適正体重への道は険しいのであります。
以上、令和最初の記事でした…