時代 | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸



明日は生田衣梨奈さん、20歳の誕生日。

娘。加入から約6年半。
13歳でデビューしたえりぽんがついに20歳ですか。
ワタクシもえりぽんに関しては推しとして一時期心が折れそうな事もありましたが、すぐに復活して今に至るわけでして。
しかしワタクシなんかより何百回も不条理な出来事に出会ってきたと思われる、えりぽん。
詳しくは申しませんが精神的に脆いえりぽん、よくぞ持ちこたえたものです。

ここ数年バースデーイベントは誕生日当日だったえりぽんが、今年は2週間先。
とりあえずワタクシ今日上司に休暇のお願いをしてきたけど、多分休めるのではなかろうか。
それにしても肝心の20歳の誕生日に当日ではないのは何故?
ハロコンリハなんて毎年の事だし、まさか今年に限って別の日開催とは。
もしやMステSP生出演?それならば仕方ないと思うヲタが多かったけど、明日のテレ朝はロンハーSP。
また事務所がえりぽんを苛めるのかと溜息をつきそうにもなりますが、他の理由かもしれないので、とりあえず様子見。
家族や友達、メンバーと誕生日を過ごせるし、それはそれで良いかもしれません。

バースデーイベント、3年前はウサギ系女子だなんておっしゃってましたが、本人もヲタもそんな時代もあったねと軽い黒歴史にしております。
可愛かったんですけどね。
2年前はイケメン男子、これは似合っておりました。
昨年は定番、みんなのアイドル。
そして今年はセクシーに…さて、どんな変化を見せてくれるかしら…