まじですかスカ! | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸



今日は生田衣梨奈さん、20歳のお誕生日。
おめでとうございます。

上下画像で随分とイメージが違うものです。
上は本人ブログより。下は野中ブログより。
そんな多面性こそがえりぽん最大の魅力ではなかろうか。

思えばえりぽんがこの世に生をうけてから約2ヶ月後にモーニング娘。が結成されたわけでして。
ワタクシが初めて娘。を見たのは「HEY!HEY!HEY!」娘。初登場で、福田明日香が焼き銀杏なんて言われた回でしたが、あの頃まだ赤ん坊だった、えりぽん。
あれから20年、えりぽんは20歳になり福田明日香は32歳で1児の母。
何だかんだでこの間のテレ東深夜「じっくり聞いタロウ」を見てしまったワタクシです。

今日0時に更新されたえりぽんブログ、意外と淡白な内容でしたが、生田ヲタの皆さんは深夜の#えりぽんかわいい祭りで、トレンドに入ったのだとか。
何せ昨日夜のハロプロは衝撃の発表があったばかりで(ワタクシは昨日の記事更新後に知った次第)生田ヲタにしてみりゃ不穏な空気に邪魔されてたまるかと言わんばかりのお祭りでございました。
しかしそんな中、やはりえりぽんは新垣さんのお宅にいらっしゃったか(笑)



幾度も申しておりますが、何故新垣さんと一緒だとえりぽんの表情が違うのか。
そういえば新垣さんとの師弟関係も長いね。
最初はビジネスなんて揶揄されてたけど、ここまで深い関係に至ると言葉になりませんな。
むしろ旦那さんの心境を聞きたい。
新垣先輩、ブログで初めてお酒を飲んだ動画もアップしてたけど消したのは自主規制ですかね。
別に19歳で飲んだわけじゃなし、アイドルだから自粛しろよって話ですかね。
いずれにせよ無問題ですね。

さて、先ほどえりぽんからハロモバメールが。

当日に誕生日イベント出来ないのはつらいけど(´;ω;`)
でもさ21日みんな待ってるぜ笑笑

やっぱり辛かったのね。
今日はハロコンリハーサル、現場でお祝いしてもらったようで。
仕方がない。21日を楽しみにしております。
改めて生田衣梨奈さん、お誕生日おめでとうございます。