フリフリ | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

昨日放送、テレ東「叙々苑カップ  第18回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」

「極上のプレーと極上のお肉が合体」
何だか良くわからないけど、実際そんな番組ではありました。
何と言ってもビートたけしが参加しているのが大きいトーナメント。
お腹が出てるのが気になるたけし。
これでタモリとさんまがいればコケたりダフったりしてボケまくれるのだが、里見浩太朗と具志堅用高が同じ組だとそうはいかない。
里見浩太朗、80歳なのか。

芸能人ゴルフではおなじみの方々含めベテランが多く、大半は還暦越え。
たけしだって、もう70歳なのだ。
そんな中で生田衣梨奈もうすぐ20歳、頑張っておりました。

新聞テレビ欄にも「モ娘」と。
冒頭インタビューで、えりぽん登場。
相変わらず素敵なビジュアルでしたが、言ってる事は「この世の中で焼肉が一番大好き」
お聞きになりましたか叙々苑の皆様。
あとはショットのシーン1回、そして優勝争いに参加していた同じ組の西岡徳馬の側で見切れ数回。
えりぽんも優勝争いに加わっていれば画面にもっと映ったと思うのだが、それでも映してもらえない有名芸能人も結構居た事を考えればマシな方なのか。
表彰式パーティーでえりぽん、席は西岡さんと渡辺裕之の間、向かいはスター錦野旦。
お疲れさまでした。

一昨日は日テレ「THE MUSIC DAY」
モーニング娘。´17は真っ昼間にラブマアップデートを披露。
企画に何の工夫もないし、トークすら無し。
えりぽんは割と映ってましたが。
そもそも野口五郎に始まる懐メロ枠で、マチャアキを中心としたムッシュかまやつ追悼コーナーでは、博多からの中継で登場した井上順さんがお元気そうで何より。
渡辺徹は相変わらずグリコのCMポーズだな。
石川ひとみさんは最近テレビでお見かけする機会が増えたような。
懐かしい曲は確かに多かったけど、その流れでの娘。の扱いは残念極まりない。
観客の身中や如何に…