想像以上の未来が待ってるよ!  12/30(木)の月トレ  | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術の野本由美子です。

12月30日木曜日の
月トレをお届けします。

今日は
引き続き月は蠍座にありますが
今日はかなり情報量が多くて
まとめるのが大変…。

普段はあまり思わないんですけど
思ってしまうぐらい
月の動きが活発です。

今日は
「想像を超えた
 素晴らしい未来が待ってるよ」
ということをテーマに
お伝えしたいと思います。

これは
今日の月のたくさんある情報を
まとめていった時に
この言葉が見えたんですけど

今日ね
結構激しいんですよ。

今までの自分の
限界を超えたものをやっていくとか 

そういう作戦を立てて行くとか
目標に向かって
無駄な動きをしないで
ただひたすらそこに向かっていく。

結構ストイックな感じがあります。

これだけ見ると
ちょっと怖いかもしれません。

特に
今までそんなふうに
生きてきていない人にとっては

それって大丈夫なの?
大変そう
みたいに思うかもしれません。

それはあなたが
想像以上の素晴らしい未来を
手に入れるための通過点に過ぎません。

ステージが変わる時って
一時的に負荷がかかる時があると思います。

でも
「大丈夫だよ」っていうのも
同時にすごく伝わって来ています。

一瞬ストイックに
やらなきゃいけないみたいなところで
不安があるんだけど

でもそれって
本当の意味で
自分が誰にも迎合しないで
生きていくためのプロセス 

だから
「大丈夫なんだよ」っていうのが
すごく伝わってきます。

それをやらないと
バチが当たるじゃないけれど
そういう不安もあるかもしれませんが

そこを
自分は出来るのかなとか
乗り越えられるかなみたいなのも
あると思うんだけど

でも
見えている未来は
本当に明るいもの。

今の変化とか
急激なストイックさとかに
負けないで仲良くして

その変化を
楽しんでいただけたらなと思います

楽しむ要素も入ってきています。
ロマンがあるというか

だから決して
悲壮感が漂うわけじゃなくて

ゲーム感覚で
楽しんでいただけたらいいなと思います。

12月30日の
月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。 


 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン