素直最強説 12/31金の月トレ  | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術の野本由美子です。

12月31日金曜日の
月トレをお届けします。

いよいよ大晦日でございますね。

月は朝の8時8分に
蠍座から射手座に移動していきます

射手座って
本当に「陽キャ」なんですね。

明るい。

2022年に向けて
未来は明るいなっていうのを
暗示してくれるような
星の配置で
何かすごくホッとしました。

今日の月トレのテーマは
「素直が一番」ということで
お届けしていこうと思います。

あなたは素直ですか?
どうでしょうか。

素直な時もあれば
そう出来ない時も
あると思うんですけども

大概素直なのか
そうでないのかっていうのが
あると思うんですけど

やっぱり素直って本当に
無敵だなって思うんですよね。

素直に行動出来る人
素直に感じられる人
素直に受け取れる人

もう本当に最高に強いって
いつも思います。

私も比較的
「素直ですね」って
言われることが多いんですけど

でもなんだかこう
ひねくれちゃう時って
あるんですよね。

疲れてる時とかもそうだし
分かってるけど出来ない
そんなことに対してとか

ひねくれちゃうんですよねー。

でも本当に
素直が一番良いんですよ。

素直さが
来年にかけては
キーワードになってくると思います。

キーワードというより
本当にベース。

基本 素直。
その上でどうするか。

それが
大事になってくると思います。

物事を複雑に考えすぎない。
そういうことだと思います。

私たちはつい
問題を自分で
ややこしくしちゃうところが
あるんですよね。

素直に受け入れたら
別になんてことないことなのに

それを
あーでもない
こーでもないと
練り込んでしまった結果
よく分からないことになってしまうので

とにかく素直に
ストレートに
物事を受け取るっていうことを
意識していただけたらと思います。

射手座の月ですから
かなり明るい予兆もあるので

楽にリラックスして
楽しく年越しをしてください。

2021年最後の
月トレをお届けしました。

今年この月トレ連載を
始めてみたわけなんですけども

本当に予想以上の方に
読んでいただいて
聞いていただいて
本当にありがたいなと思っています。

「もう生きがいです」とか
「毎日これを見てヒント貰ってます」とか
「元気もらってます」とか

そういうお言葉もいただいたりして
本当に嬉しいなと思っています。

私は星詠みというのは
天気予報のように
毎日情報を取り入れて

自分の行動のヒントにしていく
参考にしていくっていうのが
すごく大事だなと思っています。

たとえば
今日雨だったら
傘を持つじゃないですか

それと同じように
今日はこんな星回りだから
こんなことに気をつけて行こうとか

これをちょっと頭に入れておこうとか

そんな風に
毎日の参考にしてもらえたらいいなって
思っています。

月トレという名前だけあって
これはトレーニングなんですね

私たちはつい
自分のひねくれた心だったりとか
常識に囚われた頑なな気持ちだったりとか
そういうものにとらわれてしまって

本当はそうじゃなくて
もっともっと豊かな
楽しい人生を送れるはずなのに

それを私たち自身が
止めてしまっていることって
あるんですよね。

でもその心の クセっていうのは
トレーニングで外すことが出来る。

そんな思いで始めた月トレが
無事に年を越すことが出来て
とても嬉しいなと思っています。

1月1日からも
月トレは続いていきますので

みなさんの
「300%の幸せ」の
ひとつのヒントになったら
いいなと思っております。

12月31日金曜日の
月トレをお届けしました。

みなさま良いお年をお迎えください。
ではでは。


 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン