能力が花開いていく 木星魚座入り 12/29(水)の月トレ  | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です

12月29日水曜日の
月トレをお届けします。

今日の朝
月が天秤座から蠍座に移動します。

そして今日は何と言っても
「木星が魚座に入る」というのが
ポイントです

暦の上では
まだ2021年が残ってますけれども

木星が魚座に入ると
かなり来年のムードが強まっていきます。

今日のテーマは
「見えない世界を大切にしよう」
ということでお話をしていきます。

魚座という星は
12星座の中で一番最後の星。

12星座というのは
実は
人の成長が順番に連なる
ストーリーになっているんです。

そしてこの魚座は
人生を閉じて行くところ。
そしてまた次の人生に向かって行く
準備の場所でもあります。

魚座は
「目に見えない世界」の象徴でもあります。

私たちは
顕在意識という
自分が認識出来る意識の部分で
生きていて

それはもう本当に氷山の一角。

そして
私たちが生きているこの世界は
実は目に見えない世界が
大多数を占めています。

その「目に見えない領域」が
とても大切になってくるのが
この木星が魚座に居る時期なんです。

目に見えない世界って
「スピリチュアル」っていう風に
呼ばれたりもしますね。

今までは
一部の人だけのものでしたが
これからは
もっともっと一般的になっていきます。

目に見えない世界を使ったりすることは
当たり前のことになっていくんだよ。
というのが

この魚座木星期が
教えてくれることなんです

今まで
ロジックだったり
数字だったりを
よりどころにしてきた人ほど
この目に見えない世界を
大事にしていくと
もっと魅力が開花していきます。

今まで
見えている氷山の一角しか
使ってなかったわけですから

海の下に潜っている
見えない領域を使っていくと

もっとあなたの魅力が
開花していくので

今年は面白い1年に
なるんじゃないかなと思います。

あなたの魅力が
もっとマシマシになる1年✨

そのためには
目に見えない世界も
大事にしていただけたらと思います

もう2021年も
終わりという感じが
すごいしてるんですけど

あと2日ありますので
引き続き
月トレを聞いていただけたら嬉しいです。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。 


 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン