心のフタをあける 12/23木の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術の野本由美子です。

12月23日木曜日の月トレをお届けします

今日の月は獅子座にあります。

そんな今日のテーマは
「心のフタをあける」ということで
お話をしていきたいと思います。

今日のホロスコープを見たら
綺麗な直角三角形が出来ていました。

もうかなり目を引く感じです。

この直角三角形が
表すものは何かというと
「心のフタを開ける」っていうこと。

私たちって
人に言えないことだったりとか
向き合っていないことってありますよね

多かれ少なかれ。

それに立ち向かっていきましょうというのが
今日のテーマになります。

どうして
自分の心にフタをしてしまうんでしょう?

自分の感情を出したら
誰かに攻撃されるんじゃないかとか

大事な人を
失ってしまうんじゃないか

そんな不安から
そこに向き合うのは怖いかなと思います。

今日の星回りは
フタを開けることで
失うものもあるかもしれないけれど

それに余りある「次の自分」が
持つべき相応しいものが
入ってくるよ

そんなイメージがあります。

失うのは怖いですよね。

失うことが怖いのは
「次が無い」という思いからかもしれません

でも
物事って「先に出す」ことが必要なんです。

たとえば品物が欲しかったら
先にお金を払って
それをいただきますよね。

先に出すっていうのがすごく大事なので
先に自分の心のフタを開けて
中に入っているものを出して
そしたら
新しいものが入ってくるという感じが
すごくありますので

ちょっと怖いかもしれないけれど
エイヤっとやってみたら良いと思います。

冬至を過ぎて
だんだん明るくなっていきますが

今まで闇で見えなかったものが
また見えてくるということも
あると思います。

それで明るみに出たものに対して
ジャッジしなくて良いと思います。

「こんなのもあったんだな」
みたいな感じで
ポップに軽やかに
とらえていただければと思います。

12月23日の月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。

ではでは。






 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン