初めてを体験する3ヶ月 冬至 12/22水の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です

12月22日水曜日の月トレをお届けします
今日は太陽が山羊座に入りまして
冬至を迎えました。

冬至というのは
陰極まって陽に転ずる日。

1年の中で一番
日照時間が短い日なんですね。

ここから
太陽が出る時間が
長くなっていくということで
陰極まって陽に転ずるという
言葉があります。

また
一陽来復という言葉もありまして
あまり良くなかった流れから
良いことが起きるよという風にも
言われています。

冬の季節って
どちらかというと
鬱々とする方も多いと
思うんですけれども

ここから
少し明るい希望の光が
見えてくると思うので
楽しみにしていてください。

冬至からの流れというのは
冬至から春分の日までの3ヶ月間を
司るテーマとなっていきます。

今日のお話は
今日1日ということではなくて
今日から3か月間の流れということで
聞いていただければと思います。

今回の冬至からのテーマは
「初めてを体験する3ヶ月」
ということでお届けしていきます。

この冬至からの3ヶ月間は
とにかく「初めてのこと」を
たくさん経験しそうなんですね。

初めての場所だったりとか
初めて出会う人々だったりとか
初めてのイベントをやってみるとか
初めての経験をするとか
たくさん「初めて」ってあると
思うんですけども

大人になると
「初めて」って減っていきますよね

日々の暮らしの中では
「初めて」が減っていって

ルーティンというか
いつもの場所で
いつもの人に会って
いつも通りに仕事をする

そういうことが多いかなと思います。

この3ヶ月間は
初めてのことがとても増えそうです。

また意識して初めてのことを
選んでやっていくと
流れがとても良くなっていきます。

初めてのことって
やっぱり疲れるじゃないですか。

でも
今日の星回りを見ていくと
回復力が結構あるよっていうのが
出てるんですね。

立ち直りが早い。

なので
どんどん失敗して
どんどん立ち直って
どんどんチャレンジしていくというのを
覚えておいていただけたらと思います。

回復が早いので
転んでも大丈夫!

初めての場所で
色々とうまくいかないことが
あったとしても

ちゃんと回復して
次に進めるから大丈夫!

そういう星回りです。

なので
安心して新しいことに
挑戦していただけたらと思います。

この流れは春分の日
3月21日まで続きますので

是非
この3ヶ月間は「初めて」ということを
頭の片隅に置きながら
過ごしていただけたらと思います。

今日は
12月22日 冬至の月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。





 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン