具体的な形にしよう 12/24金の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です。

12月24日金曜日の月トレをお届けします

今日は
月が獅子座から乙女座に移動します。

今日のテーマは
「具体的な結果を出そう」です

月が乙女座に移動することで
太陽も月も両方
地の星座になります。

この地の星座というのは
具体的な形にすることが
すごく大事っていう星座なんです


私たちって
「やった気になってしまうこと」って
ありますよね

バタバタ忙しくしていると
仕事したような気になるみたいな。

それだけじゃなくて
たとえば具体的に
「売上を上げる」とか
「ブログの記事を書く」とか
形に見えるものを残していくのが
今日はすごく大事なんですね。

クリスマスイブなのに
全く色気がなくて申し訳ないですけど。 

日々出来ることで
形に残せるものって
日記を書くことかなと思います。

特に売上とか関係ないよとか
ブログとか書くような
仕事じゃないよという方も

日記を書き綴るっていうことは
出来ますね。

日々何をしたのかを
書き留めておくということですよね

その積み重ねが
自分がこんなふうに歩んできたっていう
自信につながったりとか

その日記を読むことで
振り返ることも出来ますよね。

日々私たちは
何気ない毎日を過ごしてしまいがち。


だけど
毎日日記を書き綴ることで

自分の人生に意味が出てくる
立体的になって来る

そんな風に思います。

もちろん
売上とかブログという形で出せる方は
是非やっていただきたいですし

何もないよっていう方は
今日から少し
毎日のことを書き留めるということを
やっていただけたらと思います。

すいません!
クリスマスイブだというのに
本当に色気のない話で…。(笑)

大人になると
物をいただけるのも
とても嬉しいけれども

自分に自信を持って生きられるとか
自分が毎日充実して生きてるって
思えることこそが
ご褒美だなってすごく思います。


12月24日金曜日の月トレをお届けしました。

また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。 




 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン