スペシャルな力に支えられて、自分の目的に邁進する 11/17水の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。
ほしゆみ、こと、占星術師の野本由美子です。


月が牡羊座から牡牛座に移動します。
 

今日の月トレメッセージは

「スペシャルな力に支えられて自分の目的に邁進する」

ということをお話ししていきたいと思います。


自分の目的に向かって進む時って、

コツコツと行動を

積み上げていく必要があるわけなんですけども、

行動を集中してやってると、

どこからともなく助け舟がやってきたりすることって

結構あるんですよ。


みなさんにも経験ないですか?
 

私は結構、それがあります。


たとえば、

自分が行きたかったお店の情報を教えてくれるだったりとか

「こういう人に会ったらいいよ」ってご紹介が来たりとか。

 

私自身がハッキリとそう思ってたわけではないですけど、

そういう力が入ってくるっていうことって

結構あるなと思っています。


スペシャルな力っていうのは、

あくまでスペシャルな力であって、

やっぱり自分が毎日積み重ねをしていくっていうのが

すごく大事だなってふうに思うんですよね。


その積み重ねあってこその、

スペシャルな力ですよね。


女性とかだったら、

お肌の手入れとかって本当にそうじゃないですか。


毎日のお手入れがあってこそ

たまに行くエステとか

マッサージの効果が出るっていうことだと思うんですけど

毎日積み重ねていくことが大事で

そこにスペシャルな力を加えていくことで

自分のお肌だったり

人生だったりビジネスが飛躍していく

より良くなっていくっていうのがあると思います。


まさに今日はそういう配置があるんですよね。


みなさんもまずは自分で

その目標に向かって毎日積み重ねる

っていうのをやりながら

時々やってくるスペシャルな力っていうのも

逃さずに掴む。


自分の叶えたいことを

最小限の力で最大限に発揮できるように

していただけたらいいんじゃないかな。


11月17日の月トレは

「スペシャルな力に支えられて自分の目的に邁進する」でした。
 

ぜひ「月トレ」を読んで感じたこと、気づいたこと、

「こんなことやってみたよ」

「こんな変化がありました」

などありましたら、コメント欄を使って、

教えてもらえたら嬉しいです!


今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

また次の配信でお目にかかりましょう。

ではでは 。

photo: 鬼頭望

 



 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン