変人であれ! 11/18木の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。

ほしゆみこと、占星術師の野本由美子です。


11月18日木曜日の月トレをお届けします。

今日は月が牡牛座にあります。


明日は満月で、しかも月食の満月なんですよね。


今日からすでに結構満月ムードが漂っています。


満月は、達成のエネルギーって言われていて

何かが満ちる、達成する、完成するっていうエネルギーです。


今日明日あなたに起きることは

これからの人生の

ターニングポイントになるようなことだったり


そのヒントになるようなことが起きるかなと思うので

是非それを敏感に捉えていただけたらと思います。


今日の月トレのテーマは「変人で行こう」です。


これからの時代、「変人で生きていく」っていうことがすごい大事だなと思います。


誰の中にも「変人性」ってあると思うんですよね。


やっぱり今までの時代は、人と合わせて生きていくとか調和とかが大事だったけれども、


でもそれって「嘘の調和」なんですよね。


無理して自分を押し込めて調和させるっていう

偽りの調和。


これまでは

常識に合わせるっていうことが

美徳とされていた時代ですけども


これからは、

その自分の「変人さ」

ていうのを出していく人ほど

愛されるし「選ばれる人」に

なっていくんじゃないかなと思います。 


変人同士って

リスペクト出来るんですよね。


それを羨ましがるとかじゃなくて

お互いに「変人同士だよね~」みたいな

その変人さを尊び合えるというか。
そんな感じになっていくんじゃないかなと思います。


まずそれには

自分の「変人性」「人と違うこと」

「誰になんと言われようと こう思う」

っていうところを大事にすること。


その自分の「変人性」を認めて

そして自分のやりたいことに

人から見たら変かもしれないけど

自分が情熱を注げるところに

力を注いでくっていうのが

すごく大事なので是非意識してくださいね。


11月18日、満月前夜の月トレをお届けしました。


あなたの行動のヒントになったら幸いです。


また次の記事でお目にかかりましょう

ではでは。 



11/18木 23:59までの限定販売↓

野本由美子 【動画版】「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣 〜つながりが毎年つみあがる私になる! - リザストメデル株式会社 ビジネス占星術師 野本由美子リンクsmart.reservestock.jp



★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン