急な体調変化に御用心! 10/28の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。ほしゆみこと、野本由美子です。

10月28日の月トレをお届けします。
 

月は、夕方に蟹座から獅子座の方に移動していきます。

 

今日の月トレのテーマは、

急な体調変化にご用心
ということでお伝えしていきます。

 

10月に入ってから、

結構開放的なムードになって、

水星逆行も終わって

「やるぞ」っていう感じで

みなさん動き始めているところで

疲れも溜まってきてるんじゃないかな。

 

天候も晴れたり雨降ったりを繰り返してますし、

気温もどんどん下がっています。

 

こういう時って本当に、

急に体調が崩れたりするので、

気をつけていただきたいなと思います。

月は夜の18時7分に獅子座の方に入っていきます。

これはどういうことかというと、

蟹座っていうのは、たとえて言うなら

みんなと仲良くコタツに当たっている」感じ。

「みんな仲間だよね」

「家族だよね」っていう感じなんですけども

 

獅子座っていうのは、

そこからひとりコタツの上に飛び乗って、
私は私らしく生きたいの~!!」って叫ぶ感じです。

 

その「自分らしさ」とか

「自己表現」っていうのが

すごく大切になってくるわけなんです。

 

自己表現をするためには、

まずは健康第一ですよね。


健康あってこその仕事だし、

遊びだし、人間関係だと思うので

今日は本当に急な体調変化に気をつけて欲しいです。

 

健康のためには、

やっぱり「栄養」と「睡眠」と「運動

この王道の3つに行き着くわけなんです。

 

みなさんちゃんと寝てますか?

早寝早起きしましょう。

寝ないと力が出ないです。

 

あとは食事ですね。

食事は、気をつけて欲しいのが

「添加物」です。

 

添加物って、

食べ物を美味しくしてくれたり

長く保存してくれたり

すごく優れたものなんだけど、

やっぱり身体には負担になりやすいんですよね。

 

添加物が多いものは、たまにしてという感じですね。

 

あとは、運動です。

特別にジムとかに行く必要はないので

ちょっとお散歩したりとか

ひと駅歩いたりとか

ほんとそういうことでいいと思うので

運動することも

忘れないで欲しいなと思います。

 

栄養とか運動のレベルが高い人って
急な体調変化とかがあった時に、

基礎体力とか免疫力があるので

そこまで悪くならなくて済むんですね。

 

だけど、そこが乱れてる人って
体調が悪くなった時に、

それをずっと引きずったりしてしまうので

ぜひ日頃から、健康管理に気をつけてほしいなと思います。

なんだか最近健康の話ばかりしていますね(笑)


私は乙女座なんですけど、
乙女座って「健康」っていうところにも関係してくるので
「健康おばさん」みたいになっちゃったんですけど(笑)

 

でも本当に、

健康は大事なので、

ブレてもしなやかに戻ってこられる強い心
しなやかな心って、
体から出来ていると思うんですよね。 

 

息長く、今やってる活動だったり
好きなことを思いっきりやりたい

どんなに年を取っても変わらずやっていきたい人は

本当に体に気をつけてほしいなって思います。

起業10年目のお節介おばさんからのご提案でした!

 

今日10月28日の月トレは

「急な体調変化にご用心」

ということでお伝えしました。

 

温かくして、早寝早起き

それから運動もして、

美味しいご飯を食べて

元気にやっていきましょう!

ではまた次の記事でお目にかかりましょう。

ではでは。


image