ケンカしそうになったら思い出して! 10/22金の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。
ほしゆみこと、野本由美子です。

 

10月22日金曜日の月トレをお届けします。

今日の月は、引き続き牡牛座にあります。

 

今日はですね
ケンカにご注意
ということでお話して行きたいと思います。


結構バチバチなんですよ。
ケンカが起きそうな星の配置です。

すごく自分が嫌いなものとか、
自分と違うものに対して、

「排除していこう!」
「それを全部なくしちゃおう」
みたいな態度が出てくるのかなと思います。

 

これは何かというと「自分の価値観がすごく確立された
という風にも見れるんですよね。

自分の価値観や、
大事にしたいものがハッキリあるからこそ、

「そうでないものを排除したい」
みたいなことになってくると思うんですけども、

ケンカは消耗してしまうので、
ほどほどにしていただきたいですね。

 

ケンカになりそうになったら
「自分は何を大切にしてるのかな」というところに、
注目して欲しいなと思うんです。

 

明日、太陽が蠍座に移動します。
 

天秤座から蠍座に移動していくわけなんですが、
天秤座は広く浅く、いろんなものに触れて
「この世界には、どんな人がいるのかな」
っていうのを知っていく、
浅く広く」というサインなんですね。

蠍座は、その浅く広く付き合った中から
「これ」っていうものを選んで、
狭く深めて行くっていうサインなんです。

 

深めていくためには、
自分が「これだ」って言うのを
選ぶ作業がありますよね。
 

そのためには自分の好き嫌いを
ハッキリ分かっていないといけないですよね。

 

今日はケンカになりそうになったり
「あの人何なんだろう」
「全然わかんない。あの人変な人だな」
とか思ったら、
その人にぶつけてしまうより
「自分の価値観の何が、その人に反応してるのかな」
「相手の価値観と、どういうところが違うのかな」
「どういうところが嫌なのかな」っていう、
分析にちょっと気を向けていただけると良いなと思います。

 

今日は10月22日の金曜日の月トレをお届けして参りました。

ケンカしそうになったら、
自分を見つめなおすきっかけ
として使って頂けたら嬉しいです。

 

今日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

また次の記事でお目にかかりましょう。
ではでは〜。
 


 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン