転んだからこそわかること 10/21の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは。ほしゆみこと、野本由美子です。
 

今日は、10月21日の月トレをお送りします。
月は、朝の4時59分に牡牛座に入ります。
昨日の夜中に満月があって、
今日はもう明け方すぐに月が牡牛座に移動していきます。

 

今日のメッセージは
転んだ時にこそ、自分が持っているものに気づく
っていうことなんですね。

 

昨日は、本当に勢いよく満月になって、
私も、昨日は、これまでの月トレ史上最大の長さで喋ってたんですけども、
それぐらい勢いとパワーのある満月なわけなんですね。

 

全力疾走してる時って、
こけちゃったりすることもあるじゃないですか。


そういう時こそ
自分が何を持っていたのか
っていうことに気づけるっていうことを、
今日はお伝えしたいなと思います。

 

「転んでもただでは起きない」って言いますよね。

「転んでもただでは起きない」っていうのは、

転んだからこそ何か掴めるものがあるよ
転んだからこそ今持っているものに気づけるよ

っていうことなんです。

 

転んでしまったときって、
どうしても外側に意識を向けやすいです。


答えを外側に求めるとか、
外側に情報を求めるとか、
外へ外へと意識を向けていくことが多いと思うんです。

 

でも、転んじゃったりして、1回立ち止まる時にこそ、

「自分が何を持っているのか」
「自分が既に持っているもの」

「自分が何を考えてるのか」

 

そういうことに気づけるチャンスなんですよね。

もしも転んじゃったとしても、
「失敗しちゃった」って思わずに、
1回立ち止まる時にこそ、
そういう時にしか見えない景色があるんだよ
ってことを思い出していただきたいな。

天秤座の季節も終わりに差し掛かろうとしています。
 

昨日の満月も勢いよく始まって、
「なんかちょっと疲れちゃったな」とか
「何かうまくいかないことあるな」っていう方も、
今日のメッセージを参考にしていただけたらと思います。

 

今日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

良い木曜日をお過ごしください。

ではでは〜!




 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン