セルフボイドタイムのススメ 10/16 の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、ほしゆみこと、野本由美子です。
 

今日は10月16日の月トレということで、
今日の月は、お昼の11時22分に魚座に入ります。

 

この魚座に入ってからまた「ボイドタイム」っていうのがずっと続くんですね。

少し前にボイドタイムのお話をしたと思うんですが、
少しおさらいしておきますと、
月が、他のどの天体とも関係性を結ばじに、
単独で動いているような配置のことを「(月の)ボイドタイム」といいます。

 

今日のお昼ぐらいから、ボイドタイムが続いていくという感じです。

 

今日は土曜日でもありますので、
重要な決めごとや、話し合いは、
出来るだけ午前中に済ませていただいて、
午後からはのんびりするのがおススメです。

 

魚座は、12星座の中で1番最後の星座で
「全てのものを浄化する」という意味があります。

今日は、泣ける映画を観るとか、そういうのも良いですね!


ちょっと余談ですが、
私は今週月曜日から木曜日までお休みをいただいておりました。


これを私は「セルフボイドタイム」と名付けています。

 

出来るだけスマホもみないようにして、仕事は事務局の方にお願いして、
出来れば自分でやり取りをしないようにしながら、
ちょっと小旅行に行ったりとか、ある日はずっと家にいて、
好きなお茶を飲みながら本を読むというような過ごし方をしていました。

 

このセルフボイドタイムが めちゃめちゃおすすめなんですよ。

 

普段私たちは、すごく情報にさらされているし、
人とのやり取りもすごくたくさんやってるわけじゃないですか。

 

だからこうやって「人と喋らない」「スマホなども見ない」「外からの情報を入れない」っていう状態を作る。

 

「本当の自分は今、何を望んでるのかな?」とか、
「疲れていないかな?」とか「自分の気持ちはどうかな?」っていう、
「自分にフォーカスする時間」がすごく大事で、
私もこの4日間、情報から少し離れていることで、
すごくインスピレーションが湧いてきて、とてもリフレッシュが出来ました。

 

いつやっても良いのですが、
出来れば月のボイドタイムに合わせて行うと、
星のリズムと同調して良いと思うので、
出来れば今日の午後からはセルフボイドタイム。

やっていただけると良いですね^^

 

10月16日、今日の月トレは、午後からのんびりしようということでお話をしてきました。


セルフボイドタイムじゃ定期的に意識してやると良いです。

 

では今日も最後までご視聴いただきましてありがとうございました。

良い土曜日をお過ごしください。

 

ではでは。 

 

image

 

 

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン