嫌なことがあった時の対処法 10/15金の月トレ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。


今日は10月15日金曜日の月トレをお届けします。
 

引き続き水瓶座にありまして、
全体的に朗らかな1日になりそうです。

 

朗らかで明るい感じの、楽天的な良い1日ではあるんですけれども、
そういう日でも、道を歩いてたら
石につまずいて転んじゃうこともあるかもしれないですね。

 

失敗とか、トラブルもあるかもしれないですけど、
そういう時は「いかに笑い飛ばせるか」というのが本当に大事です。

 

私はそういう感情を手放すために、
ふたつ方法があると思っています。

ひとつは、「泣くこと」なんですね。
もうひとつは「笑うこと」。


人生を楽しく生きていけるかどうかっていうのは、
この「笑い飛ばす力」があるかどうか。

これがあるかないかで、
人生の楽しさとか 充実度が変わっていきます。

 

今日は、もし嫌なことや、トラブルがあったとしても、
「笑い飛ばす」ということを、ちょっと思い出してやってみてくださいね。

 

笑っちゃうとね、
意外とそうでもなかったなとか、
これネタになるな」みたいなことに気づいたりもします。

何か嫌なことがあった時にこそ「笑い飛ばす」っていうのを、
是非実践してみてください。

 

嫌なことは笑い飛ばして、笑顔の多い一日にしてください。

 

また次の記事でお目にかかりましょう。
ではでは。 

image

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン