空っぽな1日 10/12の月トレ  | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは、野本由美子です。

 

10月12日火曜日の月トレです。
今日は、夜中の2時15分に月が山羊座に入ります。

今日はとても特徴的な日で、
専門用語でいうと「月のボイドタイム」というのがあります。

 

今日は1日ボイドの日で、2時から明日の12時50分まで、ずっとボイドタイムが続きます。

 

ボイドタイムって何かというと、「空っぽ」という意味です。

ですので、今日は「空っぽの日」ということになります。

 

こういう日は、重要な決め事とか、難しい会議とか、そういうのは「やっても意味がない」という風に言われています。

 

こういう時はどんなことをしたらいいのかというと、リラックスしたり、他愛ないお喋りをしたり、あと良いと言われているのは「宴会」ってのがあります。

 

とりあえず楽しく飲む!みたいな、そういうことをするのに良いと言われています。


今日は、とにかくゆっくりのんびりする。そして、美味しいお酒でも飲みながら、楽しい1日を過ごす感じですね。

 

リラックスして、あまり難しいことは考えずに、ただただ 他愛ないことを喋ったり。

そういうのんびりしたゆとりのある1日を過ごしてもらえると良いと思います。

 

明日は、月の動きが結構忙しい感じになってくるので、今日はゆっくりしましょう。

 

私はいつも、3日に1回ぐらいは「お風呂にゆっくり入りましょう」って言っていますね。
 

やっぱり「食事とお風呂、それから睡眠」というのは、健康に動くために、本当に大事なことで、これはもう星占いとか以前の問題で、「調子悪いな」と思ったら、ゆっくりお風呂に入ること、しっかり寝ること、ちゃんとご飯を食べることっていうところに立ち戻るのが、すごく大事だと思います。

 

今日は難しいことは考えず、美味しくご飯を頂いて、温かいお風呂に入って寝る。そういう日にしてもらえたらと思います。

 

今日は10月12日の月トレをお届けしました。

ではでは。 

image


★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン